menu
納品までの流れ
システムエイトへのご注文から納品、お支払いの流れをご説明致します。
1点からでも喜んで承ります。
どうぞお気軽にお申し付け下さい。
-
1. 発注
説明を
-
制作を依頼したいマイソクや建物図面、地図などの画像データ(もしくはスキャンしたデータ)を原稿としてメールに添付し、納品に関するご要望とともにご送付ください。
納品のご要望内容には、下記の項目が含まれます。
- 制作内容(マイソク、間取図、区画図、簡易マップなど)
- (簡易マップの場合)現地の場所と最寄駅
- (簡易マップの場合)現地の最寄駅からの距離(徒歩〇分、バス〇分など)
- ご希望納期
- お引渡しデータ形式 ※1
※1 jpg、gif、bmp、pdf、ai、epsよりお選びいただけます。
推奨データ形式はai、epsです。なお、FAXの場合は、画質の劣化により文字や細部が潰れてしまうことがあるため、原稿として受け付けることができません。
やむを得ずFAX原稿でご依頼いただく場合は、先に原稿を拝見し、作業可能な場合のみ別途料金にてお請けしております。【初回のお客様】
下記のお客様情報をメールにご明記ください。
初回ご依頼のお客様は、折り返しお電話させていただき、ご要望等を詳しくお伺い致します。- 会社名
- URL
- 郵便番号
- 住所
- TEL
- FAX
- 宅建免許番号
- ご担当者名
- 納品先E-mail
【2回目以降のお客様】
下記のお客様情報をメールにご明記ください。
お客様情報に変更がある場合は、変更内容をお知らせください。
特に変更がない場合は、前回ご依頼時と同じメールアドレス宛に納品致します。- 会社名
- ご担当者名
-
2. 制作
説明を
-
アドビシステムズ社のIllustrator(イラストレーター)を用いて、ひとつひとつ丁寧に作成致します。
CADソフトによる作業ではありません。
また、建築に使用可能な設計図の作成はお請けできませんので、ご了承ください。
通常※2、各種間取図、区画図ですと24時間~48時間以内、簡易マップですと24時間~72時間以内に制作可能です。
※2 トップページ「現在の受注状況」が「やや混雑」「余裕あり」となっている場合です。
-
3. 納品
説明を
-
お客様ご指定のメールアドレス宛てにお送り致します。
納品点数が多いなど、メールでは送付不可能な場合は、オンラインストレージサービスによるご送付になります。 -
4. お支払い
説明を
-
ご発注頂いた月の末日で締め、当月末日~翌月の5日頃までに弊社より請求書を発行させていただきます。
請求書はメールにて送付致しますので、予めご了承下さい。請求書が到着した月の末日までに、弊社指定の銀行にお振込み下さい。
なお、振込手数料はお客様のご負担でお願い致します。
原則として、領収証は発行致しません。
金融機関の振込み控えを領収証とさせていただきます。